2017
08.30

Supreme Kermit the frog.

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは、RYUICHIです。

本日、8月30日は店内改装工事のために

路面店舗は臨時休業致しておりました。

ご来店くださった方は申し訳ありませんでした。

明日、、8月31日より通常営業致しますので宜しくお願い致します。

本日、ご紹介するアイテムはSupremeファンでは知らない人は居ないであろうあアイテムです。

 

unnamed_R

Supreme 08ss Kermit  The Frog.

本日、TシャツのXLサイズにスケートデッキが入荷いたしました。

発売から約10年の月日が立ちますが未だに人気の衰える事がありません。

むしろ発売当時よりも人気は高まっています。

Sesame_and_Muppeteers_R

Kermitはセサミストリートのキャラクターとしてのイメージが強いですが

アメリカではセサミストリートだけではなく、マペット・ショーなどでの司会役のキャラクターの

イメージも非常に強い、古くからファンの多いキャラクターです。

それだけアメリカでは愛されている、親しみやすいキャラクターです。

日本でもNHKにてセサミストリートが放送されていたのでご存知だった方は多いのではないでしょうか?

RS=^ADBo83aBC2VhJuCoFIoBPBdOrOPK2U-

Supremeでは他にもミニフィギュアなどもリリースされています。

Supremeの歴代のアイテムの中でも非常にファンが多いシリーズですね。

最近では希少になってしまったシリーズですので皆様、ご検討はお早めに。