2020
03.05

ATLAST&CO DENIM PANT

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは。

世間はコロナ、コロナと

何かとコロナの話題が多いのですが僕は断然に

Heineken派なのでコロナはどうでもよいです。

そして宇垣美里は綺麗で可愛いです。

一度、Heinekenを一緒に嗜みたいですね。

それでは本日の入荷アイテムをご紹介致したいと思います。

 

ATLAST&CO DENIM LOT163.

SIZE W30.

1930~40年代のブランドまでは分かりませんが

その当時のデニムをサンプリングして作成されたと思われます。

バックシンチの位置と隠しリベット、、、、、、。

物作りへの拘りと愛が伝わってきます。

ATLAST&CO DENIM LOT174.

SIZE W30.

恐らくですがコチラは1930~40年代の

FOREMOSTのデニムパンツをサンプリングしたアイテムだと思われます。

ポケット部分の形やパンツの太さなど恐らくですがFOREMOSTです。

近年のブランドなどは基本的にLEVI’SかLEEのサンプリングしかないので

FOREMOSTのようなコアなファンの多いヴィンテージのサンプリングは

かなりテンションが上がります。

本日紹介のアイテムですが人気も高いアイテムですのでご検討はお早めに。

コチラのキャンペーンもお見逃しなく!!

3月8日まで!!!