2017
08.28

Supreme × NEIGHBORHOOD Box Logo.

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは、RYUICHIです。

 

最近、ワンピースを読み直しているのですが

読む度に当時の事を良く思い出します。

 

心、打ち震える冒険を自分もしてみたいです。

 

本日、ご紹介するアイテムは、、、、、、。

1

Supreme × NEIGHBORHOOD Box Logo Tee.]

Size L.

2

NEIGHBORHOODのボディでデザインされた希少な1枚です。

しかも新品未使用と完璧なコンディションです。

unnamed

バックプリントの腰のあたりに

NEIGHBORHOODのデザインが施されています。

このBox LogoアイテムはNEIGHBORHOOD原宿店の

リニューアルOPENを記念してデザインされました。

09a75bb3889b43482e103ee80ca201bc_R

2007年の2月24日に現在のNEIGHBORHOOD原宿が

Supreme原宿の下にリニューアルオープン致しました。

当時のNEIGHBORHOODと言えばタレントの長瀬智也さんの

モデル起用などで話題性も非常に高く、今現在も人気のブランドです。

今回のアイテムはNEIGHBORHOOD原宿のみのリリースだったので

今、入手をしようとしても中々、手に入れること難しいアイテムです。

05_062_067_01-640x427

NEIGHBORHOODとSupremeがコラボすることは

今では伝説となってしまいましたが

いつか、またコラボする時が来るのを待ちたいと思います。

とても希少な1着となります、コレクションにもオススメですので是非。