2017
08.27

Supreme Ali VS Frazier.

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは、RYUICHIです。

本日の1番の話題と言えば

メイウェザー VS マクレガーの異種格闘技戦ですね。

やはり無敗の男メインフェザーの勝利で終わりましたが

盛り上がる内容だったのは間違いないですね。

そんな本日、ご紹介するアイテムは

121819763

Supreme Ali VS Frazier Tee.

Size L.

1975年にフィリピンのマニラで行われた

Muhammad Ali vs Joe Frazierの第3戦がモチーフのアイテムです。

67b28d958286325ea6aef98a83e0acaa_R

Muhammad Ali vs Joe Frazierの試合は

伝説になっている試合の1つです。

Muhammad Aliが有名な選手となった試合の1つとも言えますね。

今回、入荷したSupreme Muhammad Ali vs Joe Frazier Teeは

当時、公式で発売されていたTシャツをサンプリングしたアイテムとなります。

SupremeはMuhammad Aliをモチーフにしたアイテムも多いですね。

こちらのアイテムは2000年にSupremeよりリリースされました。

昨年度の2016年にもMuhammad AliのフォトTシャツがリリースされています。

今回、入荷したデザインは歴代のデザインの中でも

特に希少なデザインのアイテムですので探されていた方はお早めに。

ご来店をお待ち致しております。