2016
08.02

WTAPS. WTAPS.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

まだ、夏を感じてません、、、、、、、。

 

スイカ割りもしていません。

でもプールには行きました。

 

フェスとか行きたいなー、、、、、、、、。

 

それでは本日の商品紹介。

 

 

WTAPS

105569374

WTAPS 13AW DESIGN S/S 02.

Size M.

定番のアイテムが入荷です。

この時からDESIGN TEEのロゴデザインが

大きめになってきた印象があります。

WTAPSでは珍しいオレンジの配色は夏らしく良いですね。

毎シーズン、定番でリリースされていますが1つ1つが同じの要で同じじゃなく

どれも毎シーズンいいところがありますね。

特に2013年は春夏、秋冬のデザインのDESIGNシリーズは

即完売で人気が高く、自分も買い逃したのを覚えています。

動きの早い1枚ですのでお早めに。

 

105569162

 

105569162_o2

WTAPS 14SS MAKAHA S/S.

Size S.

夏らしくクールな半袖シャツも入荷。

生地も薄手で夏の暑い日でも羽織り易いアイテム。

カラー、シャツの形共にスタンダードでシンプルなアイテムですので

ジャングルストックやバッズなどの定番のミリタリーパンツとの相性もいいので

着回しもしやすい、シンプルで使いやすいアイテムです。

IMG_4428_R

やはり着用した感じも爽やかですね。

どんな人でもオシャレに着こなせるオススメのアイテムです。

 

105544580

 

105544580_o4

WTAPS 15AW BLUES BASIC WASHED.

Size M.

スタンダードなデニムも入荷。

最近は細身のスタイルが主流のWTAPSでは

あまり好みの方は少ないかもしれませんがアメカジが好きな方には

是非ともオススメしたいアイテムとなります。

デニムの太さも非常にバランスがいいので様々なアイテムと合わせやすいです。

IMG_4426_R

デニム自体もウォッシュ加工がなされているので

今の時期など非常にオススメの1本となります。

たまには細身だけでなく、太めのパンツでWTAPSを楽しんでも良いですね。

 

 

105570103

 

105570103_o6

WTAPS 13SS BLUES VERY SKINNY RAW.

Size S.

現在の定番デニムである、ベリースキニーが入荷。

現在のWTAPSのファッションスタイルには欠かせないアイテムです。

かなり細身のデニムですので履き心地がぴたーっとしています。

履き方として自分のオススメは裾を

右裾2ロール、左を3ロールほどロールアップして

VANSやコンバースとの相性が抜群です。

ブランドディレクターのTET氏も

良く着用している人気アイテムの中1つです。

確実に1本は持っておきたいアイテムの1つです。

★Fool’s Judge Online★

今回はいかがでいたか?

どれもWTAPSの中でも人気の高いアイテムですのでお早めに