2016
08.03

Supreme.supreme.SUPREME.sUpReMe.

NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

まだ、ストレイト アウタ コンプトンを観ていません。

完全に出遅れていたのに更に出遅れています。

 

やっちゃってます。

ですが、、、、、次の休みには観たいと思っています。

 

ターザンを観たいと思っているのです。

ストレイト アウタ コンプトンは、もう少しお預けです。

 

それでは本日の商品情報。

 

 

Supreme

 

DSC06757_R

Supreme 12ss Kate Moss Tee.

Size XL.

人気のケイトの白が再入荷!

最近では特に市場でも見かけることが無くなってきているケイト・モス。

当店でも入荷の機会は非常に少なくなってきました。

様々なデザインで数種類のアイテムが存在する

ケイト・モスのコラボシリーズの中でもダントツに人気のデザインですね。

フォトアイテムの中でも総合的に1番人気と言えるのではないでしょうか?

Supremeとの関係性も非常に深いケイト・モスはSupremeを代表するモデルの1人とも言えます。

最近は、ケイト・モスデザインのアイテムはリリースされていませんが

いつか新たなデザインがリリースされることを祈っています。

前回も即完売のアイテムでしたのでお早めに。

DSC06752_R

Supreme Mickey Tee.

Size L.

名作のミッキーマウスも入荷。

滅多に入荷することのない激レアアイテムの一つです。

パーカーも同時にリリースされていますね。

ディズニーとの公式コラボだったこともあり、当時は話題にもなりました。

販売時のリリース数も非常に少なかったことにより

市場からは現在、姿が消えていますね。

当店でも滅多に入荷しないアイテムですので是非。

fd33b484-7d32-48c3-b084-a12ec2b59e3e_R

現代アートのカリスマでもあるネイト・ローマンが

Supremeの当時の特集誌でパーカーを着用していました。

当店では、勿論パーカーのご用意しております。

そちらもお早めに。

757388f2-0598-46cf-aadc-f7a4011dbbf9_R

Suoreme 14aw Krs One Photo Tee.

黒    Size S.     白Size S.

Supreme 14aw Krs One All  Means Tee.

Size XL.

こちらもファンの多いアイテムですね。

2種類揃って入荷致しております。

まず、Krs Oneが誰なのか分らない方が多いのではないでしょうか?

Krs Oneは音楽プロデューサー、MCを務めています。

現在のハードコアヒップホップや社会派ラップの先駆けとも言われていますね。

元々は別のアーティスト名で活動していたのですが、彼の盟友が射殺されたことにより

今までの自分のスタイルを変えて様々なラッパー達と活動を広げるうちに

社会性の強いラップを歌うようになり、自分をティーチャ(教える者)と名乗るようになり

最終的にKrs One(知識がすべての人間を支配する)と名乗るようになりました。

NYヒップホップでは外せない重要な人物です。

彼の経歴などは調べるほどに興味を惹かれますので気になる方は是非。

今回のTシャツは彼らのアルバムのジャケットをサンプリングしたアイテムになります。

オススメの1着ですので是非。

15717d53-4f3d-4b65-a5ba-51ea1937c90a_R

Supreme 16ss × The North Face Steep Tech Tee. 各色.

Size 各サイズ.

今期の新作コラボもリストック致しました。

欠けていたサイズも含め少数ですがご用意致しました。

今期のコラボTシャツの中では一番人気のアイテムになります。

シュプノースの歴史の中でも初のTシャツのコレクションですね。

通常のSupremeのコレクションに比べても作りはルーズなので

動きやすく、シンプルなので着合わせもし易いですね。

特に色物は販売数が少なく貴重なアイテムです。

前回も入荷時は即完売でした。

お悩みの皆さま、この機会をお見逃しなく。

78e8f9ea-044c-4535-af49-aaad154539c5_R

Supreme 2002 Camacho Doll Box.

Supremeのマスコットキャラクターのカマチョが

本日、満を持して入荷致しました。

これこそがファンの方が真に追い求めているアイテムの1つではないでしょうか?

2002年ということはもう14年も前のリリースになりますね。

自分は14年前は小2くらいですww

完全にSupremeの初期アイテムです。

もう、特に説明は致しません、当店でも4年振りの入荷になります。

4年ぶりの再会に震えました。

今回を逃したら確実に入手が難しくなるアイテムですのでお早めに。

★Fool’s Judge Online★

本日はいかがでしたか?

ご来店お待ち致しております。