2016
08.02

goro’s(ゴローズ) Old Item

HOW TO

現行のアイテムが人気の今現在ですが、

オールドはオールドでやはり良さがあります。

人と被らない以上に、

当時ならではの想いなど、お金やデザイン以上に価値があると思います。

勿論現行は現行で良さがありますからね。

そこは好みになると思いますが…。

 

当店のオンラインでアーカイプを見ていたら

ちょっと面白いアイテムを見つけましたので。

 

g10051145-3 g10051145-7

 

g10051146-5 g10051146-7

 

天然ターコイズ付きオールドツメトップ

 

ツメと言ってもこれは熊のツメをモチーフに作られた物。

そこにオールドならではの天然ターコイズが付けられたモデルになります。

まず市場に出てこないアイテムかと。

というか、ゴローズっぽくないアイテムですが、

g10051145-17

一応こんな記録も。

当時で7,800円。

ちなみに、どうカスタムしていいかわからないアイテムでした。

向きがあるので対で組む物だと思うのですが…。

当時の物に詳しい方がいましたら是非教えてほしいです。

そして、お持ちでしたらどうカスタムしているか拝見したいです。

 

さらに掘り下げるとこんなものまで。

DSC06878_R

DSC06879_R

青山時代の物でしょうか。

価格も安いですが、シルバーとターコイズのジュエリーのみです。

今のデザインに近い物もありますね。

土の香り、コーンの香り、洗いざらしのジーンズの肌ざわりをいつまでも大切にしてください。

この頃からでも物を大切にする考えは変わっていません。

やはりいつになっても魅力のあるジュエリーですね。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/