2016
07.07

Supreme Skateboard. (ANTI HERO . THRASHER)

未分類

今日、暑すぎです。

もう、溶けそうです。

アイスが食べたいです、痩せちゃいます(笑)

もう本当に最近は冷やし系の物ばかり食べています。

夏バテには気を付けたいと思います。

皆さんもお気をつけて。

本日はスケーターブランドとのコラボ特集を設けたいと思います。

スケーターブランドであるSupremeのスケーターブランドコラボは昔から定番で根強い人気を誇っています。

中でも人気の高いアイテムをピックアップ!!

今回はご紹介したいと思います。

Supreme

104402835

104402835_o4

Supreme × THRASHER 15ss Work Jacket.

Size S.

有名人の方の着用も多く目立ち

今では中々、市場でも見かけることが少なくなりました。

昨年のリリースされているジャケットの中でも特に人気の高い1着で

お問い合わせも非常に多く頂いているレアアイテムになります。

春夏リリースのワークジャケットなので生地も薄手で秋口には非常にいいですね。

デザインとしては特徴的に今までのTHRASHERとSupremeの

ロゴが非常に多くプリントされている豪華なデザインなのが特徴といえますね。

生地もワンウォッシュされているので渋い雰囲気を強く感じる武骨な1着です。

個人的に欲しくて昨年買いに行ったら数が少なかったようで20番目で買うことが出来なかった思い出があります(笑)

雑誌SENSEでも取り上げられており、話題も呼びました。

皆さまもお早めのご検討を。

154c0d8c-7931-4b4f-8f47-d5767fb2ed34

羽織っただけで分かり易い印象の強い1着です。

遠くからも分かり易いデザインが魅力的ですね。

着丈、身幅、袖丈ともにバランスが非常にいいので

これからの時期のファッションに広がりを付けられるマストなアイテムです。

85934798

85934798_o4

Supreme × ANTI HERO 14ss Coach Jacket.

Size XL.

ファーストは、まさかのリリース数の少なさに

自分も発売日には驚きを隠せませんでした。

CAP. PARKA. JACKET. FOOTBALL TOP. TEE.

これだけの個数が出ていたのにも関わらずに全型、40番目には完売でした。

徹夜だけでも50人以上、始発組で70人ほどの合計120人以上での並びに関わらずの

40番目での完売はコラボアイテムリリースの中でも特に衝撃が走りました。

今回、紹介するジャケットは中でも特に珍しいアイテムとなります。

買い逃している方が殆どと言っても過言ではありませんね。

シンプルに着やすいナイロン素材なので涼しい日などには丁度いいですね。

フロントに立て一列で陳列しているイーグルのデザインもファンにはたまりません。

背中のアーチロゴが同色なのも個人的にはクールで好きです。

この機会にいかがでしょうか?

104404974

104404974_o3

Supreme × ANTI HERO 16ss Pocket Tee.

Size  L.  XL.

104405315

104405315_o1

Supreme × ANTI HERO 16ss Pope Tee.

Size S.  M.  L.

今年の話題性抜群のアイテムのご紹介!!!

今日のご紹介アイテムのメインとなるスペシャルなアイテムです。

今回が2度目のコラボとなるANTI HEROですが

前回の人気も相まって今年のコラボアイテムの中では一番人気のコラボです。

今回のコラボの魅力はイーグルがBoxを咥えこみ飛翔しているアイコンではないでしょうか?

今までにないデザインとは、これですね。

そんなインパクト大なアイコンを大きくあしらったポケットTシャツがリリースされています。

取り敢えず一言、カッコいい、、、、、それだけです。

そして忘れちゃいけない、もう一型!!

Pope Teeです!

恐らくローマ法王でしょうか、、、、、、?

不思議がいっぱい夢いっぱいのアイテムです。

なぜ、ローマ法王なのかは定かではありませんがSupremeの謎が深まりますね。

この謎さが魅力を引きますね。

なぜなのか考えるだけでも楽しいアイテムです。

9c93cff6-a0f5-45a4-b1df-a00bf81bd262

今回のご紹介以外にも各色のご用意がございます。

どれも今年は1枚は持っておきたいアイテムばかりです。

個人的にはPope Teeのマスタードがオススメになっております。

今回の紹介はいかがでしたでしょう?

紹介したアイテムは全てオンラインストアにアップ済みです。

お早めのご検討を宜しくお願いいたします。

★Fool’s Judge Online★