2019
11.28

TENDERLOIN T-3RD

INFORMATION

こんばんは。

 

もうすぐクリスマス。。。。

早くも表参道はイルミネーションが輝いています。

今年は曲も流れていて独り身の自分にはツライ季節になりました。

 

本日は個人的にも軽く語りたかったアイテムがあるので紹介しちゃいます。

TENDERLOIN T-3RD JKT.

Size M.

★商品ページ★

アメカジの代名詞といえばデニム。

デニムで外せないアイテムと言ったらJKTですね。

特に3RDタイプは1950年ごろにファッションアイテムとして

進化してデザインされたアイテムなのでデニムファッションを語る上では

絶対に誰もが通るアイテムではないでしょうか?

TENDERLOINでは昔から定番のUNEMPLOYEDのワッペンが付けられるなど

3RD JKTだからこその楽しみ方を初歩的に感じ取れる1着です。

ピンズや缶バッジなどを増やして独自の世界観と自分だけの1着を育て

作り上げられるのが3RD JKTの魅力といえますね。

ボタンや分かりづらいかもしれませんが

デニムの生地などこだわりを感じる1着です。

ラフでシルエットも最高にいいですね。

ヴィンテージのLevi’sやLeeはなかなか手が出せませんが

現行でもこだわりのあるBRANDのアイテムを試してみてはいかがでしょうか?

デニムブームが再燃している近年ですが

他とは違う本格的な1着を是非。