2019
10.11

Fool’s Judge Classic style

STYLE SAMPLE

皆様こんにちは。

いよいよ世界レベルでみてもやばそうな台風がご来店されます。

前回の来店時に出禁と伝えたはずなんですがね。

 

そんな本日は

地下店舗取り扱いブランドでスタイルサンプルです。

 

TENDERLOIN

T-WOOL WORK JKT(S)

T-SADDLEMAN DENIM SHT(S)

これぞ男のスタイルですね。

TENDERLOINの渋さがにじみ出てます。

今のレイヤードスタイルではここまでの雰囲気は出ません。

インナーのデニムシャツは今の時季なら単独使いも

髪型はバチっと決めちゃってください。

TENDERLOINページ

 

 

TIMEWORNCLOTHING

SHAWL COLLAR KNIT(38)

DRESS SHT(15 1/2)

DRESS CAP HORSE HIDE(7 5/8)

続きまして、こちらもクラシックなアイテムのTIMEWORNCLOTHINGスタイル。

ショールカラーのアイテムはここのところリリースはありません。

待っている方も多いとは思いますが、うちのスタッフもその一人です。

パンツは太いデニムでも、スラっとチノや、ウールのトラウザーなど、様々です。

先日入荷したU-TIP BOOTSとの相性も良いですね。

TIMEWORNCLOTHINGページ

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

10/20まで。

ではまた。