2019
12.26

TENDERLOIN 01AW P-COAT入荷です!!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんばんは、サトルです★

クリスマスも終わり、年末に近づいてきました。

今年1年の自分へのご褒美に大きな買い物でもしようかと考えております。

皆様も是非いかがでしょうか?

 

まだアウター買っていない・・・何かいいアウターないか?

とお探しのお客様・・・。是非、FOOL’S JUDGEへ。

年末にかけて入荷が止まりません!!

昨日に続き、本日も極上のアウターが入荷したので、

ご紹介致します。

 

 

01AW PEA COAT Mサイズ

元々はイギリス海軍が艦上用の軍服として着用していたジャケットです。

防寒性に優れているメルトン生地が特徴的で、艦橋や甲板などの厳しい天気や気象条件で使用する事が多く、

BUTTONを止める際に風向により左右どちらでも上前を変えることが可能です。

 

今回入荷したMODELは、2001年秋冬にリリースされた希少アイテムです。

状態も良く、今の時期にはもってこいのアイテムとなっております。

スタイルサンプルをしてみたので、サイズ感などご参考にしてみて下さい。

 

 

MODEL 178cm 68kg

インナーにはTシャツのみを着用しております。

ロゴも入っていなくシンプルな作りですが、ボタンは星になっていたりと、

TENDERLOINならではのこだわりを感じる1点です。

是非、店頭またはオンラインストアにてチェックしてみて下さい。

 

本日の入荷情報はこちらからどうぞ!!

 

fool’s Judge インスタグラムはこちらからどうぞ!!

 

明日はAT LAST&COが大量入荷予定です。

お楽しみに。