2019
08.05

NEIGHBORHOOD×VLONE

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは。

 

今週は35度を超える日が続きそうなので皆さん熱中症対策はしっかりと!!

楽しい夏に!!

 

もう夏も本番を迎え次にくる季節の準備期間ですね!

19AWが各ブランド立ち上がってきてますのでそちらのチェックもお忘れなく!!

 

本日紹介させていただくアイテムは

NEIGHBORHOOD ×VLONE 19SS NHVL. SOUVENIR / CR-JKT

 

一言で言わせていただくと

かなりイケてます!!

今がチャンスだと思います。

当店スタッフもかなり気になっていたアイテムが待望の入荷なので皆さん早いもの勝ちですよ!

 

袖の裏にLogoも入っており大胆かつさりげないのがたまりませんね!!

パンサーの表情もかなりいいです!

 

今年の秋服にはもってこいのアイテムですので皆様是非チェックしてみたください!

オンラインストア

 

 

それでは。