2019
01.31

goro’s(ゴローズ) 御守りとして

STYLE SAMPLE

こんばんは。

 

雨が降ってきました。

それが雪に変わるなんて噂も…。

そんな日は温泉とか行きたいですね。

 

 

さて、

ゴローズはアクセサリーなのでファッションアイテムになりますが、

意味合いを持って愛用していくと、

より一層愛着も出てくる物だと思います。

分かりやすく言えば、自分の生まれた年号彫りがあるとか。

 

 

IMG_20190131_164604_736_R

 

 

特大フェザーも良くバイクのキーに付けている方も。

話を聞くと、御守りとして使っていると言うことです。

ネックレスとしては使わずに。

余ったフェザーの一枚だからという事でもなく、

バイクのお供にと譲っていただいた物らしいです。

 

そういう物語が作れるのが、ゴローズというインディアンジュエリーだと思います。

着けていく中で何か物語が出来ると良いですね。

 

それでは、また。