2018
07.22

TENDERLOIN SUMMER COORDINATE

INFORMATION

 

こんにちは。

本日は、最近の入荷から夏に向けたアイテムのご紹介です!!!

 

夏は暑さに負けてTシャツ1枚になりがちですがTシャツの上に

半袖シャツを一枚着用でガラッと雰囲気も変わりますね。

 

 

そして定番のCAPに手元はあえてシルバーで!!

パンツはショーツでもよし、ロングにも合わせやすいと思いますので

お好みのスタイルで!!!

 

 

こちらは、久々に入荷した、本店限定コーデ!

かなり使いやすくTENDERLOINのファッションであれば

何にでも合わせることのできるアイテムです。

 

この2アイテムは動きも早いアイテムですので気になった方

サイズの合う方は是非!!

 

かなり気温も高くなってきてますので水分補給を忘れずに!!

原宿にお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

なお、オンラインストアの方も入荷アイテム続々と

アップ致しておりますのでご確認下さい。

http://foolsjudge.tokyo/

 

 

 

それでは。