2017
11.08

ComplexCon OFF WHITE.

NEW ITEM

こんばんは、RYUICHIです。

アメリカ、ロングビーチで11月4日~5日で行われた

世界中のファッション、スニーカー、音楽などのカルチャーコンベンション

ComplexCon』が今年も開催され話題になりました。

 

tXCOMlRl_400x400_R

なぜ、ここまで話題になるのかと言えば

NIKEやadidasなど様々なブランドが限定アイテムを販売、展示している事ですね。

今回は、そんなイベント限定アイテムが入荷致しております。

2_R

×NIKE 2017COMPLEXCON限定 AIR FORCE 1 ’07 OFF WHITE AO4297 100.

Size 28cm.

3_R

シンプルなデザインながらもよく見るとデザインに遊びも感じる1足ですね。

今回のComplexConは前回に比べて更に入場者が増えたことで

限定アイテムが即完売で入手が非常に困難な状況でした。

発売した足数事態も、かなり少なかった様で市場にも数が出回ってません。

そんな貴重な1足が入荷致しておりますので皆さま、お早めに。

オンラインストアには明日、アップ予定ですのでお楽しみに。