2017
11.07

Supreme THE WORLD IS YOURS.

NEW ITEM

こんばんは、RYUICHIです。

ドラゴンボール超を初めて見たのですが

何歳になってもドラゴンボールは子供心を思い出させてくれます。

123613706143416200500_12353066060041

キャラクターは天津飯が一番カッコいいと思います。

目が3つはカッコよすぎます。

今期のSupremeと言えば

Al Pacino(アル・パチーノ)主演の映画『SCARFACE』とのコラボが話題でした。

特に若い層と言うよりも年齢が高い方に人気が高かったように思います。

 

中でも人気の高かったアイテムが再入荷です。

unnamed_R

Supreme 17aw ×Scarface The World is Yours Lamp.

今期リリースのアイテムの中でも

非常に高い人気を誇る即完売アイテムでした。

特にScarfaceファンの方は堪らないアイテムなのではないでしょうか?

アイテムのデザインは主人公のトニーの大邸宅のエントランスにある

彼の夢と野望が詰まっているオブジェがサンプリングされているアイテムです。

scarface-stairs

The World is Yours(世界はあなたのも)という意味です。

今期のSupremeのコラボアイテムの特徴は

コラボしている作品やブランドの良さを、そのままにデザインがされています。

なのでSupremeファンでなくても惹かれるデザインが多いですね。

皆様も家に一台いかがでしょうか?

オンラインストアにて掲載されておりますので是非!!

★Fool’s Judge Online★