2017
10.22

Supreme × COMMEdesGARCONS.

INFORMATION, NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんばんは、RYUICHIです。

本日は夜中から台風が来るという事で

日本は台風情報でもちきりです。

台風が過ぎれば、天気も回復するそうなので

早く太陽を拝みたいです。

本日はSupreme × COMMEdesGARCONのアイテムが

続々と入荷致しております。

 

Supreme × COMMEdesGARCON.

SupremeのCdGコラボは定番化されていますが

始まりは2012年の春夏からコラボがスタートしました。

日本でのみの発売で銀座のDSMのOPEN記念でコラボレーションし発売されました。

OPEN記念の限定コラボだったので当時は凄まじい盛り上がりを見せていたのを覚えています。

124084641

Supreme × COMMEdesGARCON 12ss DSM銀座限定 Box Logo Pullover.

こちらが1stモデルのデザインになります。

この他にもTシャツやシャツ、VANSなども発売されています。

今や伝説的なアイテム達の1つとなっていますね。

これから、年代ごとにアイテムをご紹介いたしたいと思います。

123518835_o4

Supreme × COMMEdesGARCON 13ss Coaches Jacket.

124083714

Supreme × COMMEdesGARCON 14ss Box Logo Hooded Sweatshirt.

123193136

Supreme × COMMEdesGARCON 15aw Hooded Sweatshirt.

121108481

Supreme × COMMEdesGARCON 17ss Box Logo Hooded Sweatshirt.

個人的な各年代の代表アイテムをピックアップさせて頂きました。

この他にも様々なアイテムがリリースされています。

次は果たして、どんなアイテムがリリースされるのか楽しみですね。

オンラインストアにて各アイテムの詳細がご確認出来ますので是非。

Fool’s Judge Online