2017
08.23

Supreme 17FW Gonz Design Collection.

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは、RYUICHIです。

 

腰を痛めました、、、、。

若くして腰をやってしまうとは、、、、、不覚です。

 

だれか『おばあちゃんの知恵』的な使える治療技があればお待ち致しております。

 

それでは本日のSupremeのアイテム紹介に参りましょう!!

IMG_6373_R

Supreme 17fw Gonz Ramm Varsity Jacket.

IMG_6369_R

Supreme 17fw Gonz Heads Tee.

今期の1番話題のアイテムと言えば

ファンも非常に多いMarc Gonzalesデザインのアイテムですね。

独創的で緩くもカッコいいデザインは毎回、魅力的に感じてしまいます。

ところでMarc Gonzales通称『Gonz』が何者なのか知らないという方も非常に多いと思います。

Gonzはアメリカのプロスケーターで独特のライディングテクニックで

周りを魅了してきた伝説的プロスケーターです。

d4889110aeb46f3bde00fe31e5da102586f23fdf.43.1.25.2_R

Gonz自信を崇め信望している信者もスケーターの中には多いですね。

では彼自身が何故Supremeと深い関係にあるのかというと

勿論スケーターであることもそうですがGonz自信が

詩人やクリエイターとしても活躍している面が深く関係しています。

彼自身がデザインを手掛けているブランドなどもあります。

代表的なデザインは『Angel』というデザインです。

014_R

クリエイターとしての才能も多彩でアパレルの

デザインだけでなくSupremeの店内のオブジェをデザインするなど

彼自身のクリエイターとしての活躍は多岐に渡っています。

thumb_1348712150_R

日本だとSupreme 渋谷店の

スフィンクスのオブジェが身近なデザインですね。

213205451_R

Supremeのモデルとしての出演も非常に多いですが

Gonzが手掛けるSupremeのデザインは

他のブランドには感じることが出来ない雰囲気を感じます。

これからもGonzデザインのアイテムが楽しみですね!!

勿論、今期のデザインもお忘れなく!!

皆様のご来店をお待ち致しております。