2017
08.19

Supreme 17FW Collection.

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは、RYUICHIです。

本日はSupreme 17FWが立ち上がりました。

1

個人的にも今回のコレクションは期待度が非常に高いです!!

勿論、当店にも入荷致しております!!!

中でも特に注目のアイテムのご紹介です!!

 

unnamed

Supreme 17fw Nas Tee.

今回の立ち上げの中でも特に注目が高く

発売前から注目が最も多く集まったアイテムと言えます。

今までSupremeは数々の著名人をPhotoデザインにしたTシャツが

リリースされてきましたが今回のデザインの

NYを代表するレジェンドMC『Nas』の起用はSupremeファンだけでは無く

『Nas』というアーティストのファンからも注目が集まりました。

歴代のPhotoデザインの中でも1番のデザインと言えますね。

81oJg8R1C4L._SY355_

今まで歴代だとストリートブランドは

STUSSYがNasとのコラボアイテムをリリースしていますね。

今晩はNas Teeを着用しながらのNasの曲を楽しむのもありですね。

NYのBlack Culture代表とのコラボを今期は是非、お見逃しなく!!