2017
05.26

A BATHING APE × ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB.

INFORMATION, NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは!!

RYUICHIです!!!

 

無性にお好み焼きが食べたいです。

 

特に大阪風が好きです。

ちなみにお好み焼きと白飯はセットで食べる派です。

 

焼きそばも食べたいなぁ、、、、、。

 

それでは本日の入荷情報!!!

 

A BATHING APE × ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB

 

unnamed_R

A BATHING APE × ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB 17SS LOGO TEE.

NYのAPEショップでのみ限定で発売されたアイテムです。

発売前から話題になり世界中のファンたちが

期待を大にしてリリースを待ちわびていました。

ですがNY限定とまさかの展開に驚きましたね!!

発売数も非常に少なく希少価値の高いコラボアイテムですのでお早めに。

unnamed (4)_R

 

unnamed (5)_R

A BATHING APE × ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB 17SS 1ST CAMO FULL ZIP HOODIE.

Size M.

unnamed (3)_R

 

unnamed (2)_R

A BATHING APE × ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB 17SS 1ST CAMO PULLOVER HOODIE.

Size M.

恐らく日本だと当店のみの取り扱いだと思います。

周りとは違うアイテムを求めている方は特に必見です。

皆さま、お見逃しなく!!

★Fool’s Judge Online★

ご来店お待ちしております。