2017
04.24

Supreme & NIKE JORDAN.

INFORMATION, STYLE SAMPLE

こんばんは、RYUICHIです。

 

3日間寝込んでました。

 

かなり強力な風邪に蝕まれました。

皆さま手洗い、うがいはお忘れなく。

 

それでは本日の入荷情報!!

 

Supreme

 

unnamed (1)

Supreme ×UNDERCOVER 16AW Seven Samurai Tee.

unnamed (2)

Supreme 16ss Motion Logo Tee.

これからの時期に着たいTシャツも入荷です。

昨年度はTシャツのデザインが非常に良かったです。

ですので今シーズンも昨年度のデザインを探されている方が多いですね。

当店も少ないご用意となりますのでお早めに!!

unnamed (4)

Supreme 17ss Sleeve Patch Hooded Sweatshirt.

今期、人気のパーカーも各色再入荷!!

コチラは説明も不要ですね。

皆さま、お早めに!!

unnamed (3)

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG.

男なら1足は持っておきたいです。

いや、ストリートファッションやアメカジ好きが

確実に持っておきたい1足です。

様々なファッションと合わせて使えるアイテムです。

★Fool’s Judge Online★

ご来店お待ちいたしております