2017
04.06

オシャレは足元から NIKE AIR JORDAN編

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは、RYUICHIです。

 

個人的にJORDANがマイブームです。

 

懐かしのJORDANを履きたいです。

自分はJORDAN4が1番好きですね。

 

フォルムが完璧です。

久しぶりに今度購入します。

 

それでは本日のスペシャル入荷情報!!

 

NIKE AIR JORDAN

 

unnamed (1)

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 555088 007.

Size 27cm, / 27.5cm. /28cm./ 28.5cm.

116008850_o6

このOGタグが堪らないですね!!

JORDANシリーズの中でも1番人気のデザインです。

どんなファッションにも合わせられる数少ないスニーカーです。

 

unnamed

NIKE ×KAWS AIR JORDAN 4 RETRO KAWS 930155 003.

Size 27cm./28cm.

116008912_o2

 

116008912_o5

もしかしたら2017年で1番のスニーカーかもしれません。

数の少なさもあり希少価値が非常に高い1足です。

KAWSとのコラボアイテムは芸術品と言っても過言ではないですね。

履くというよりかは鑑賞する為のコレクションアイテムに近いですね。

116008912_o7

やはり細かい部分にまで

拘りを感じるデザインとなっております。

他のアイテムにはない特別な雰囲気を感じますね。

116008912_o10

付属品にも拘る事で

高級感も非常に高い納得の1足です。

★Fool’s Judge Online★

今回は先週発売された

メインスニーカーをご紹介致しました。

どれも1度買うタイミングを逃してしまうと

手に入れることが非常に困難なアイテムとなっております。

お早めのご検討を宜しくお願い致します。

ご来店お待ち致しております。