2016
12.28

Supreme!!!!!!!!!!

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

年内の仕事も終わり、年末年始の休暇に入った方も

多いのではないでしょうか?

 

Fool’s Judgeは勿論、12月31日まで営業致しております。

休みに入った方、年内最後の買い物に是非、当店をご利用ください。

 

今回は珍しい、オススメたちを一気にご紹介したいと思います。

気になった方は是非、お問い合わせください。

 

 

 

unnamed-1

Supreme 16aw ×Simpson Street Bandit Helmet.

まずは日本では発売されることがなかった

Simpson Street Bandit Helmetのご紹介です。

海外のみのリリースで日本では何らかの理由により発売が中止になりました。

数も殆ど発売されることがなかったので今期のアイテムの中では

特に希少価値が高く、入手も困難なアイテムと言えるのではないでしょうか。

発売個数も全体で恐らくですが100個にも満たない気がします。

コレクターなら確実に入手はしておきたいですね。

unnamed

Supreme 16aw Box Logo Hooded Sweatshirt Sage & Peach .

Size S. M.

今シーズンの話題は全て

Sage & Peachに持っていかれた気がします。

発売前からSupreme NYCのインスタやSupremeスタッフ、モデルなどが

こぞって着用していたのでファンの注目のアイテムでした。

ですが、発売した数が少量だった為に入手困難なアイテムの1つとなりました。

当店でも何とか数着はご用意できている状況です。

皆さま、今年のラストの買い物に是非!!

 

unnamed-4

Supreme 16aw ×The North Face Nuptse Jacket.
Size S. M. L. XL.

じわじわと人気が上がってきています。

やはり、何よりも温かいです。

触り心地も良いので着用していて気持ちいいですね。

シンプルなオレンジに派手目なリーフ柄が好みによって選べるのも良いですね。

皆さまは、どちらの方がお好みでしょうか?

個人的にはリーフ柄がおススメのアイテムです

unnamed-2

Supreme Tee.

なんだかんだでインナーも必要になってきますね。

新作から過去の名作まで幅広く取り揃えております。

今の時期だからこそ手に入るアイテム達ばかりです。

店頭には現在、100種類を超えるデザインのTシャツがご用意も御座います。

自分の中の1番のデザインを探しに来てはいかがでしょうか?

unnamed-3

adidas 16aw NMD_R1 PK BB2887  & BB2888.

Size 26cm~28cm.

先日リリースされた新作NMDも入荷しております。

シンプルなデザインでのPKアイテムは久しぶりのリリースとなります。

PKシリーズは非常に人気が高く入荷しても即完売を繰り返す人気アイテムです。

今回はadidasのメインカラーをサイドの3本ラインで表現しており

adidasらしさの伝わるファンには堪らないデザインとなっております。

年末のスニーカーの買い納めは、これで決まりです!!

★Fool’s Judge Online★

皆さま、ご来店お待ちしております。