2016
12.10

WTAPS BUDS!!

INFORMATION, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

 

Supreme Box Logoで賑わう本日ですが、

年末に差し掛かり、もう一つ気になることと言えば、

 

WTAPSの年始の初売りアイテムです。

今年は寅壱とのコラボジャケットで話題となりました。

毎年恒例の楽しみなシーズンですね。

 

それでは本日の入荷情報。

 

WTAPS

 

110729003

WTAPS 13SS BUDS L/S.

Size L.

定番人気アイテムのBUDSが入荷です。

しかも今回は2013年のモデルが入荷致しました。

2013年は薬品を使ったウォッシュ加工などはされておらず

シンプルな仕上がりのデザインとなっているので着合わせもしやすく良いですね。

WTAPSのアイテムの中でも1着は確実に持っておきたいアイテムの1つと言えますね。

今の時期ならパーカーなどの

スウェット類の上に羽織るスタイルなどはいかがでしょう。

ジャケット感覚で着用するのも楽しいアイテムです。

 

dsc09938_r

 

177cm 70kg

 

 

110708281

WTAPS 15SS BUDS LS 02.

Size M.

歴代で唯一の迷彩柄BUDSも入荷。

2015年のみ発売されている迷彩柄はファンの間でも

根強い人気を誇るアイテムの1つと言えますね。

ボディー全体にウォッシュ加工が加かっているのもいるのも渋いですね。

昨年度の立ち上げメインのアイテムの1つでした。

最近は市場にも中々出回らなくなった人気のアイテムですのでお早めに。

 

dsc09936_r

173cm 68kg

 

 

110728947

WTAPS 15AW DUCK HUNTER CAMO L/S.

Size M.

WTAPSの中では意外と珍しい迷彩柄の

シャツも本日、入荷致しております。

JUNGLEシリーズなどでは迷彩柄のアイテムは良くありますが

スタンダードなデザインのアイテムで迷彩柄は珍しいですね。

インナーなどにも着合わせ易い柄物ながらも便利なアイテムです。

厚手の生地のシャツなので今の時期にも非常にオススメのアイテムです。

M-65などのミリタリージャケットなどの

アイテムと合わせてみてはいかがでしょうか。

雰囲気の違うアイテム同士のギャップが楽しめて良いですね。

本日はいかがでしたでしょうか。

本日もご来店お待ちしております。