2016
08.30

Supreme Jewelry.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

台風一家も通り過ぎて行き、原宿も落ち着きを取り戻しています。

 

外の気温も少しずつですが秋の雰囲気を感じさせ始めました。

シャツ1枚やロンT1枚など少しファッションに物足りなくなる季節ですね。

 

そんな物足りなさを解消してくれる

夏だけではなく、秋冬でも活躍してくれるジュエリー達が入荷です。

裏原のジュエリーと言えばgoro’sが定番ですが

goro’sにも負けないアイテム達ばかりですので是非。

 

 

Supreme Jewelry.

106632550_o4_R

 

106632550_o2_R

Supreme :×Gabriel Urist 08SS Deck Pendant.

 

106632848_o2_R

 

106632848_o1_R

Supreme ×Gabriel Urist 08SS Truck Pendant.

Gabriel Uristとのコラボアイテム入荷してます。

今では市場にすら出回っていない名作中の名作アイテムです。

発売当時から人気も高く、リリース数も少なかった為、当時から探されている方も多いですね。

チェーンもロングタイプになっていてルーズなスタイルの方にオススメです。

これぞ、スケーターのアクセサリーと言うデザインですね。

unnamed_R

ロングチェーンが渋いです。

さり気ない存在感が良いですね。

ロングチェーンなので、これからの季節はパーカーとの相性も抜群ですね。

周りと被らないアイテムをお探しの方は是非。

 

 

106632938_o3_R

 

106632938_o1_R

Supreme :13AW Mini Jesus Piece.

歴代のゴールドジュエリーのの中でも人気が

特に高いジーザスが入荷致しました。

キリストの表情が非常にいいですね、小さいながらも圧倒的な存在感のあるアイテムです。

シンプルに一点付けでシャツの襟に通して見たりとスタイリングも様々です。

ジーザスも発売当時からファンが非常に多く、スタッフの方の着用も多く目立ちました。

ユーザーの方からも根強い人気を誇る名作です。

unnamed (1)_R

シンプル イズ ベストに一点付けで。

シャツの襟から通すなどカジュアルなスタイリングの方にもオススメです。

さり気なく、ワンポイントで使えて素材は金ですが重量も軽いので

普段アクセサリーを着用しない方なども是非。

 

106632756_o2_R

 

106632756_o1_R

Supreme 15AW Uzi Gold Pendant.

106632269_o3_R

 

106632269_R

Supreme 16SS Gold Bar Pendant.

先程のジーザスの他にもゴールドシリーズが入荷してます。

Uziは昨年度の秋冬のメインデザインとなったマシンガンのモチーフを

そのままデザインとして形作ってリリースされました。

ゴールドバーは、見た目の通りにシンプルながらも雰囲気のある

インパクトの強いアイテムに仕上がっていますね。

 

unnamed (2)_R

ゴージャスに2個付けでいかがでしょうか?

派手目なスタイリングの方などにオススメのつけ方です。

秋口などシンプルなスタイリングになりがちな時期にも良いですね。

ファッション上級者の楽しみ方ですね。

106633034_o1_R

Supreme ×Playboy 15SS Gold Ring.

Size 11号.

探されている方も多いのではないでしょうか?

Supremeでは近年、リングのリリースが多くなってきました。

中でも特に人気が高く探されている方も多いアイテムです。

プレイボーイとのコラボデザインで真ん中にデザインされた

ラビットが非常に可愛いですね。

unnamed (4)_R

薬指、もしくは小指に着けてはいかがでしょうか?

さり気ないワンポイントでアピールできます。

ラビットの存在感が腕周りを引き立てますね。

★Fool’s Judge Online★

本日は珍しいジュエリーの入荷が多かったので

ジュエリー特集を組んでみました!!

どれもオンラインストアへのアップが完了しています。

この機会に是非。

本日もご来店お待ち致しております。