2016
08.29

goro’s(ゴローズ)髪飾り

INFORMATION

 

ゴローズをここ数年前から知ったり、昔からでもそれほどに並ばなかった方にとって

通常で出ないアイテムは憧れを抱くと思います。

大まかに今でもフェザーやスプーン、矢じり・・・は

リリースがあるので新品での入手が可能ですが、

特に3点吊り。これは憧れ以外の何物でもありません・・・(笑)

g10074889-5

こちらのLサイズのフェザーの3点吊りが多く、

S、Mはわりかし少ないです。パイプビーズと同じですね!

 

73683820

Sサイズのフェザーはコインの大きさは同じですがサイズ感は大きく変わります。

最近では現物を見ることさえほとんどありません。

 

 

g10061878-5

少し前に入荷後、即完売してしまいましたが、こんな

スペシャルな3点吊りもありました。

 

一見、普通のと何も変わりませんが

モルガンコンチョの3点吊りです!!

Lサイズのフェザーが小さく見えます汗

 

 

75645747

90年代はこのようなコンチョトップがありましたので

カスタムという形でコインに穴を空けてフェザーを切って取り付けてくれました。

何個か存在しますが、それぞれがオンリーワンだと思います!!

そのくらい魅力あるアイテム。

 

91978046

それにプラスして女神の側には

ローズやメタルのカスタムも・・・!

丁度、髪飾りのように。

お洒落な粋なカスタムです。

 

 

オンラインストアのFOOLS JUDGE CLASSICには

以前販売したアイテムが閲覧できますので

是非ご覧ください。

https://www.foolsjudge.jp/

 

現行以外にも目を向けると素敵なアイテムと出逢えるかもしれません・・・

 

 

それでは。