2016
07.30

SUPREME CAMP CAP!!!

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは!!サトルです★

SUPREMEのCAPといえばCAMP CAP

昔はジェットCAPと言われていた印象があります。

ジェットキャップとは、ベースボールキャップに似た帽子。

一般的にベースボールキャップより、つばが広く浅めの作りになっているので、

ストリートスタイルに合わせることが多いCAP。

ワンシーズンで約20型以上リリースがされており、

そのシーズンの目玉な柄がリリースされます。

しかし、一番人気が高いのが無地のデザイン。

今期は「WASHED CHINO」・「TIGER CAMO」・「JAQGUARD  LOGO」と呼ばれるModelの人気が高かったです。

 

DSC06274_R DSC06279_R

白は最近リリースが続いていますね。

そして、CAMOは春夏のコーディネートのアクセントにいかがでしょうか?

 

a12 a123 a1234 a12345

店内には過去の名作から16ssの新作まで、約50型以上店頭にございます。

是非ご来店下さい(^_-)-☆

 

続いて、夏に使えるこちら↓

 

DSC06304_R DSC06307_R

16SS Banner Water Short XLサイズ used

今期リリースのボトムス類の中では、一番人気ではなかったでしょうか?

水着としては勿論、普段履きとしても着用している方を多く見かけます。

ロゴも大きくインパクトも強いので、SUPREME好きな方には特にオススメです!!

 

aaaa111

トップスは色鮮やかなアイテムと合わせてもカッコいいですね!!

是非お早めに。

 

 

続いて、BACKPACKのご紹介です↓

 

DSC06294_R

13AW Stars Backpack 美中古

全面にSTARの刺繍が入っている希少モデル。

発売当時は全4色展開でした。

特にこのピンクは当店にもなかなか入荷してこないカラーです。

中には仕切りがあるのも魅力的ですね。

 

こちらのBACKも入荷です↓

 

DSC06367_R

12SS Backpack used

付属しているショルダーポーチが取り外し可能です。

以前、代官山の記念でリリースされていたLIMITED MODELに続いて、

取り外しができるModelはなかなかリリースされません。

特にこのWOODLAND CAMOは、黒に続いて人気が高いカラーです。

昔のMOOK本は、見ているだけで楽しいです!(^^)!

 

aaaaa aaaaaaaa

 

それでは本日もご来店お待ち致しております(^_-)-☆

 

URL!!!