2016
07.24

Supreme KAWS.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

 

こんにちは、リュウイチです。

街ではポケモンGOが流行っています。

至る所で皆さん、ポケモンを探し回っていますね。

 

ですが、スマホを見ながらの歩行は大変危険です。

お気を付けて適度に楽しんで下さい。

 

それでは、皆がゲットしたいアイテムのご紹介です。

 

Supreme

DSC05471_R

Supreme ×KAWS Chalk Box Logo Tee.

Size L.

 

DSC05475_R

Supreme ×KAWS Chalk Box Logo Tee.

Size L.

人気の名作アイテム×KAWS Box Teeのご紹介。

KAWSは街角の広告、バスの待合所などに自分のデザインした

キャラクターを書き、看板などをリメイクしていくことで話題を呼び一躍有名になりました。

KAWSのキャラクターと言えば、目が✖ 。✖のキャラクターが有名ですね。

kaws_promo1_0_R

そんな彼のデザインするコラボTシャツが2枚同時に揃いました。

KAWSのデザインですがSupremeとのコラボということで

非常にシンプルですがKAWSらしさを感じるデザインになっています。

今では中々、入荷も難しいアイテムですのでお早めに。

 

DSC05499_R

 

DSC05503_R

Supreme 14aw Ballerina Zip Up.

Size S.

こちらも人気の高いジップアップパーカーが入荷です。

Tシャツとパーカーの2種類の展開で発売されました。

特にパーカーは人気が高く、Supremeの店頭でも即完売でした。

フロントのシンプルさとは裏腹にバックプリントで淡くデザインされている

バレリーナには不思議と心を引き寄せられますね。

4121670a-f99d-495a-b579-064e54d7a80a_R

着用時の後ろ姿も静かながらも主張がはっきりしていていいですね。

薄手のパーカーで持ち運びのし易さと着脱が楽なので

今の時期にはピッタリのアイテムになります。

オススメですので是非!!

★Fool’s Judge Online★

本日はいかがでしたか?

ご来店お待ち致しております。