2016
07.24

goro’s(ゴローズ)カスタムブレス特集

HOW TO, INFORMATION

 

こんばんわ。

ブレスは平打ち以外めっきり店頭にないですね。

その他、ダブルローズや金ツメはオーダーのため入手は困難を極めます・・・

 

でもゴローズのブレスがしたい、、そして人と被らないもの。

そんな人のために過去に存在したブレス集を組んでみました。

今宵も世にも珍しいシリーズです。

62533943_o1

まず銀縄は少ないですね。ここ数年で出たのは金縄でした。

そこに全銀のハートホイールフェザーSがカスタムされてます。乙です・・・

 

51980137

同様に金縄ターコイズ+プレーンフェザー。

上のブレス2つはどちらもトップのフェザーをくっつけたカスタム品です。

すなわちこの2つはオーダーで取ってくれるわけではありません。

 

67050732

まさかのホイール平打ちブレス!

これはオーダーに近いですがこういったオールドの良さに惹かれます。

 

91088814_o1

トリプルフラワー。

59262788

アポロが6つ。

 

84910401

縄目付き。リング同様綺麗に付けられてます。

ローズの位置は今では考えづらいですよね。

 

58748263

1991の一点物ですね。

唐草の域を超えてます・・・

 

現行新品中心の今、

こんなスペシャルをまた見れる日が来るのでしょうか・・・

https://www.foolsjudge.jp/products/list.php?mode=search&search_page_max=&search_keyword=&search_category%5B33%5D=33&search_order=1