2016
07.03

Supreme S/S

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

 

完全に夏が到来を告げました。

 

インスタグラムの投稿などを見ていても

本日、BBQの方など多いですね。

 

海行きて~~~~~~。

山登りて~~~~~~~。

 

それでは本日は、夏に使える

リュウイチのアイテム紹介です。

 

Supreme

DSC02818_R

Supreme 13ss Kennedy Shirt.

Size M.

少し懐かしいケネディの総柄アイテム。

生地も薄手でアロハシャツの様な感じのアイテム。

黄、黒、赤の3色でのリリースでした。

Supremeでは昔から人気の高いケネディがデザインの

アイテムが非常に多いのでファンの間での人気も高いですね。

個人的にもケネディのアイテムはインパクトも強いアイテムが多いので

夏の時期には合わせやすくオススメの1着です。

IMG_4396_R

個人的にはボタンは閉めないで

OPENスタイルで合わせてラフな印象で。

涼し気に爽やかに。

DSC02826_R

Supreme 13ss Micro Dot Shirt.

Size M.

こちらもスタンダードに使いやすいアイテムになります。

シンプルなシャツかと思いきや細かいドットが

総柄でプリントされているので遊び心が溢れています。

2013年の春夏のコレクションでは

名作デザインの半袖シャツが非常に多いイメージがございます。

紺のボディにドットのデザインは重い雰囲気を

柔らかくしてくれるので夏でも着やすいですね。

 

IMG_4397_R

フォーマルながらもラフなストリートスタイルです。

以外にも持っていると便利な1枚です。

隠れ人気も高いアイテムですのでお探しの方はお早めに。

DSC02822_R

Supreme Bloc Check Shirt.

Size M.

定番アイテムのチェックシャツになります。

どんなスタイルにも合わせ易いアイテムです。

一枚は夏場は絶対に持っていたいアイテムの1つです。

デニムパンツなどと特に相性がいいので夏場は

ショーツは着用しない硬派な方などにも非常にオススメです。

この機会にぜひ。

IMG_4399_R

ロングパンツと合わせても

夏場に重くならないので爽やかでいいですね。

チェックの色合いもバランスがいいですね。

今回はいかがでしたか?

ご来店お待ち致しております。

★Fool’s Judge Online★