2016
07.02

TENDERLOIN BOWLS SHT

NEW ITEM

7月に入り、徐々に夏を感じさせる、暑い日が続いております。

 

もう半袖シャツやTシャツが大活躍の毎日ですが、

 

やはりテンダーロインの世界観は魅力的です、、、

 

ウェアがライトになるにつれデザインやサイズ感などよりシビアな目で見てしまいます。

 

新作も良いですが、過去の名作と出会えるとまたテンション上がります。

 

そんな要望に応えるのがフールズジャッジです、、、(笑)

 

押しつけがましくなりましたが、本日はテンダーロインの半袖シャツが入荷しておりますのでそちらのご紹介をさせて頂きます。

 

 

104000815

 

104000815_o3

T-BOWLS SHT S/S.Size XS

 

16SSの新作ボーリングシャツ。

 

左胸にチェーンステッチ、バックにはオリジナルロゴと、間違いの無いデザイン。

 

バックのオリジナルロゴがプリントというところも新作ならでは、、、

 

生地にはコットン35%、ポリエステル65%を使用した一着です。

 

 

今でも高い人気を誇る、過去のボーリングシャツも参考程度にどうぞ♪

 

99622881

 

99622881_o3

 

DSC02685_R

 

DSC02689_R

 

93324457

 

93324457_o4

 

 

やはり違いといったらバックのロゴデザインですね。

 

新作と違ってチェーンステッチが主流でした。

 

コットン100%の生地で着心地も良いです。

 

 

103538592

 

103538592_o4

 

オリジナルロゴのオーバルワッペンもまた違った良さがありますね。

 

ボタンの配置も異なるので、違った着こなしも楽しめます♪

 

87969411

 

87969411_o2

 

T-BOWLS 2はシンプルで使い勝手の良い一着。

 

生地はレーヨン100%を使用し、夏にサラッと着用できます。

 

L/Sシャツも名作揃いです、、、

 

13099094_1711536402455784_1520007767_n

 

2008年にリリースのあったボーリングシャツ。

 

イエローステッチは本店限定アイテム。

 

今でも人気の絶えない名作ばかりです♪

 

こればかりは出逢いが大切なので、店頭又はオンラインストアにてご確認頂ければと思います。

 

オンラインストアはこちら

 

本日はボーリングシャツにスポットを当てて紹介させて頂きました。

 

良い出逢いがあれば幸いです、、、