2020
02.27

TENDERLOIN 新作アイテム入荷!!

NEW ITEM

こんばんは。

 

駅前の薬局に朝から長蛇の列。

きっとマスクを買い求める方々ですが

そこまでして買わなければならないのか。

日本人の変な異常性を垣間見てしまいます。

 

それでは本日入荷のTENDERLOINアイテムのご紹介です。

TENDERLOIN ATX JKT ACID.

SIZE L.

2019年秋冬の新作アイテムが入荷致しました。

TENDERLOINと言えばコーチジャケットのイメージが近年は強いですが

中でも新作はアイテムの作り自体がヘビーアウターに近いので

ライトアウター感覚ではなく、着込むのに適したアイテムです。

全体的なウォッシュ加工が何とも言えない独特な

雰囲気と渋さを醸し出していてカッコいいですね。

TENDERLOIN ATX MA-1 ACID.

SIZE L.

発売時には即完売の1番人気アイテムだった

ATX MA-1 ACIDが緊急入荷致しました!!!

雑誌SENSEでも取り上げられ発売前から話題だった1着です。

通常のMA-1とは違い、襟の作りや全体のボディのバランスなど

TENDERLOIN独自のオリジナリティが非常に強く出ていて

正直かなりカッコいいアイテムです。

ワッペンやピンズなどで自分ならではの世界観を

作りだし、自分独自の世界観で着用できるのも魅力です。

もはやTENDERLOINという新ジャンルの洋服の世界観が詰まっています。

皆様も、この機会にぜひ。