2020
01.21

WTAPS × VANS VAULT

NEW ITEM

こんばんは。

 

WTAPSのコラボアイテムの中でも特に人気の高い

VANSアイテムですが

そのコレクションの歴史も長いです。

 

なかでも近年発売されているVANS VAULTのコラボラインが多く入荷致しましたので

ご紹介させて頂きます。

WTAPS ×VANS  VAULT 16SS OG ERA LX.

SIZE 27cm

歴代のコラボデザインの中でも厳つさは一番ですが

雰囲気のかっこよさも同時に一番だと思います。

男らしくレザーアイテムに合わせたい1足です。

WTAPS ×VANS VAULT 15AW OG Era LX.

SIZE 27cm

この他にも2色リリースされ計3色発売されました。

発売時に雑誌のインタビューにてデザイナーのTET氏が

上履きを思い描いてデザインしたと語っていました。

もう見た目そのままですが非常にかっこいいです。

WTAPS ×VANS VAULT 15AW OG STYLE 36 LX.

SIZE 27cm.

通常のオールドスクールとは違い

形や作りが全く異なる1足です。

全体的に細身のシルエットに先端の生地の切り替えがいいです。

WTAPS ×VANS VAULT 16SS OG CHUKKA LX.

SIZE 27cm.

クロスボーンデザインWTAPSの代表的なデザインです。

このデザインからWTAPSとVANSのコラボの歴史が始まったといっても

過言ではありません!!

WTAPS ×VANS VAULT 16SS OG SK8-HI LX.

SIZE 27cm.

VANS SK2-HIがWTAPS×VANSの人気と

今までの歴史に人気の火をつけたのは間違いなしです。

この形とフォルムに勝てるハイカットスニーカーが見当たりません。

どんなスタイルでも合わせてくるポテンシャルの高さは

スニーカー界でも随一の実力を持っています。

本日は比較的、最近のデザインのご紹介のみでしたが

他のデザインが入荷した際には改めてご紹介いたします。

WAFFLE LOVERS CLUB.

この言葉で締めくくりといたします。