2019
11.25

TIMEWORNCLOTHING入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

歯医者ってなんともいえない恐怖感があります。

自分は幼少期にあまりにも怖すぎて動いて逃げようとしていたらしく、椅子に顔と身体を固定されるほどだったみたいです。

今でもその感覚が残っているんでしょうね。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

先日お知らせしたアイテムがオンラインアップとなりました。

その中からピックアップしてご紹介。

 

BOAT NECK CHOCO MINT

SIZE 36

オンラインストア

人気のチョコミントカラーが入荷です。

19シーズンもボートネックはリリースされていましたが、かなりクラシックな雰囲気を醸し出しています。

インナーにシャツを着ても良いですね。

サイズは36と小さめですが、サイズの合う方はこの機会に。

 

 

 

SPORTS KNIT

SIZE 38

オンラインストア

シンプルなスポーツニット。

 

リブの赤いラインがアクセント。

カーディガンのようにさらっと着られるアイテムですが、主役級のアイテムです。

スラックスのようにきれいなトラウザーや、ガシッとデニムでも合わせ方は様々です。

良い意味でラフに着られるので、おすすめの一着です。

 

買取キャンペーンも皆様宜しくお願い致します。

12/1まで開催中。

 

ではまた。