2019
10.29

TIMEWORNCLOTHING KNIT VEST ★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

もう今週末はハロウィンですね。

渋谷は大いに盛り上がるようですね。

マナーや秩序は遵守していきたいところです。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

 

RED CROSS KNIT VEST (36)

KNIT VEST (38)

共に今の時季に使えるアイテムですね。

それぞれ現在は廃盤や廃カラーだったりと、希少性は上がっています。

RED CROSS の方は今季もネイビーカラーがリリースされていますね。

ドレスシャツに合わせるのがマストかなと思いますが、ワークシャツとの相性も勿論

現在リリースされているアイテムとの合わせられる為、サイズの合う方は争奪戦ですね。

やっとこんな感じのドレススタイルがしっくりくる季節がやってきました。

ワークスタイルも良いですが、たまにはかっちりとドレススタイルはいかがでしょうか。

 

買取も随時行っておりますので、宜しくお願い致します。

 

ではまた。