2019
10.27

NEW ARRIVAL

NEW ITEM

こんにちは。

新宿でラーメンつけ麺博やっているそうでして、

21時までみたいなので仕事終わらしたらダッシュですね。

日本各地のラーメンが食べられまして、

ラーメン好きなら嬉しいイベントですよね。

何個か食べたいお店があるので

個人的にも非常に楽しみで御座います。

お時間ある方は行ってみては。

 

 

さて、本日の入荷です。

一部ですがご紹介したいと思います。

 

まずはこちら。

 

 

TIMEWORN CLOTHING

ATLAST&CO KEY RING

 

前回も前々回も店頭にて即完売。

ですので今回はまずはオンラインから。

アップ完了しています。

是非ご覧ください。

 

ONLINE STORE

 

画像だとわかりにくいかもしれませんが、

画像左の物はスタッフ私物。

真鍮部分はくすんだ感じが無くなっていき綺麗になっていきます。

シルバーのリング部分は硫化していき黒くなっていきます。

良いですよね。

経年変化も楽しんでいただけるキーホルダーです。

 

 

次はこちらのブランド。

 

 

Supreme

SSUR Top Of The World Tee

 

NYのストリートブランドSSUR とのコラボTee。

古いモデルですが共にほぼデット。

この状態でなかなか出てこないと思います。

TOP OF THE WORLD

カーペンターズの歌も良いですけど

言葉としてもすごく好きです。笑

キングコングにジェイソン、

一見Supremeだとわかりずらいですが

そういう方が良いですよね。

こちらも是非ご覧になってみて下さい。

 

ONLINE STORE

 

SupremeのTシャツ類は地下のCLASSIC STOREにて取り扱っております。

路面のSTREET STOREには置けない物量なので。笑

一年中使えるTシャツ、

お探しの方は是非当店まで。

その分路面のSTREET STOREには

スウェットやアウター類モリモリご用意していますので、

原宿来た際は是非はしごしてください。笑

 

 

それでは、

本日もご来店、お問い合わせお待ちしております。