2019
10.18

TENDERLOINのEYEWEAR★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

4連休を頂いて、少し早めのハロウィンを味わってきました。

気づけば4連休なんて連休は初めてかもしれません。

自分史上最大の連休をありがとうございました。

充実した連休でした。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

EYEWEARが各種入荷しております。

 

 

×白山眼鏡店 IN THE WIND

オンラインストア

ブラックのフレームに、ゴールドの金具。

漢のアイテムです。

昔からうちのスタッフも良く愛用しているアイテムですね。

それほどTENDERLOINや、ほかの男臭いアイテムが好きな方にはたまらないアイテムなのでしょう。

本来は付属しているケースやクロスが欠品している為、少々お値打ちとなっておりますので、お早めに。

 

 

×白山眼鏡店 T-JERRY

オンラインストア

こちらも不動のアイテムT-JERRY

フレームはブラウンにレンズカラーは紫よりの薄めのブルー。

クラシックなフォルムから、こちらも愛用者多数ですね。

レンズカラーやフレームの調整などは、白山眼鏡店でメンテナンス可能です。

そういったアフターケアがしっかりしているのも、長年愛用者が多い理由の一つですね。

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

10/20まで。

 

ではまた。