2019
09.17

TENDERLOIN 名作バッファロー入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

今日が最後の暑さなんでしょうか。

暑い夏の次は涼しい秋がやってきますね。

これからの時期のおしゃれも楽しみです。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

参りましょう。

08AW T-BUFFALO JKT

SIZE 38(S)

オンラインストア

名作アイテムの入荷です。

この頃のバッファローはインナーはTシャツで

それほど肉厚なアイテムでした。

ここ直近リリースのバッファローは薄手でインナーを何枚も重ね着するレイヤードスタイルが主流でしたが

こちらは一枚で絵になります。

今回はシーズン違いでレッドも入荷してきました。

 

 

07AW T-BUFFALO JKT

SIZE S

オンラインストア

やはりバッファローといえばこのカラーという方も多いのではないでしょうか。

個人的にはバッファローならこの黒タグが一番好きです。

なんと言っても胸元のチェーンステッチは裏切らないです。

 

ラストは名作といえばのバッファローを。

 

 

T-BUFFALO JKT

SIZE L

オンラインストア

2004年リリースの伝説的バッファロー。

有名人着用はさることながら、そうじゃなくとも雰囲気は抜群です。

ボックスワッペンのバッファローは後にも先にもこの時代にしかありません。

着崩すのが逆に難しいぐらい完成されたアイテムです。

正直お値段はかなりのものです。

良さがわかる方、お待ちしてます。

 

買取キャンペーンもスタートしてますので、皆様是非ご活用ください。

9/30(月)まで。

 

ではまた。