2019
08.21

ホースシューリング入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

今更進撃の巨人にハマりました。

続きが読みたくて仕方ないです。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

リングの入荷です。

 

SIZE 13号

オンラインストア

T-H.S RING SILVER/STONE

久しぶりに状態の良いホースシューリングが入荷です。

シルバー派とゴールド派で分かれると思いますが。

正直なところ難しい選択です。

ゴールドは色褪せること無く輝き続けてくれますが

シルバーは使っていくうちに雰囲気が楽しめます。

自分が見たホースシューリングの中で、最も雰囲気が出ていたのは

長年使っているであろうボコボコになって角がまったくないシルバーのホースシューリングです。

それはもう一見してTENDERLOINのものとは判別できるかギリギリなぐらいに使い込まれていました。

そんな変化が出るのは、やはりシルバーかなと思います。

 

今回も付属の箱やケースは完備しております。

 

わずかに小キズはあるもののほとんど新品の状態です。

秋冬前の気合入れに是非いかがでしょうか。

 

買取キャンペーンも残り日数わずかとなりましたので、皆様是非ご活用下さい。