2019
08.07

Wtaps入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

髪が中途半端に伸びてきました。

切るのもあれなので、久しぶりにパーマをかけちゃおうかなと思ってます。

どうでもいい報告でした。

 

そんな本日は

Wtaps

参りましょう。

 

SIZE XL

オンラインストア

13AW VATOS L/S 02 SHIRTS WOOL

なんとも”らしい”アイテムが入荷です。

WOOL素材なので、出番はもう少し先ですが、本番ともなれば即戦力です。

状態も良く、今のうちに秋冬の準備は済ませてしまいましょう。

 

 

 

SIZE L

オンラインストア

18AW PLAYER 02 JACKET

コチラはフリース素材のアイテム。

先程と同じく出番までは温存といったところでしょうか。

先週ぐらいから当店でもアウターなどの秋冬アイテムが売れ始めています。

正直これまではお値段を抑えていましたが、これから秋冬アイテムは値段も相応になっていきます。

8月の今のうちに準備は始めておきましょう。

 

お買取と合わせてコチラもよろしくお願い致します。

ではまた。