2019
08.02

TIMEWRONCLOTHING入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

本気の夏でも、どんだけ蒸し暑くてもデニムは履きたいですよね。

男のユニフォームです。

 

そんな本日は

TIMEWRONCLOTHING

先日の買取キャンペーンの駆け込みありがとうございました。

 

SIZE 15 1/2

オンラインストア

DENIM WORK SHT

オールシーズン着用可能なデニムシャツ。

今の時期は暑いですが、腕まくりしても様になります。

秋冬シーズンはインナーとして活躍してくれますので、サイズの合う方は今のうちに。

 

 

 

SIZE W34

オンラインストア

HB WORK TRS WHITE

サスペンダーボタン付きのアイテム。

以前発売された雑誌では白パンに白シャツにサスペンダーがめちゃくちゃかっこよかった印象があります。

レングスもしっかりとあるのでこれから遊べるアイテムかなと。

 

 

SIZE 7 5/8(XL)

オンラインストア

UTILITY CAP KHAKI

先日入荷したスポーツキャップよりもワークなアイテム。

サラッとかぶれるのも良いですね。

今の時期だとショーツとの相性も良いので、ガシガシいけます。

こちらもサイズの合う方は是非。

 

お買取と合わせてこちらもご活用ください。

 

ではまた。