2019
06.28

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

間もなく7月。

いよいよ本格的な夏がやってきますね。

季節の変わり目なので体調管理はしっかりしたいですね。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

素敵なアイテム入荷しました。

SIZE W30

オンラインストア

T-RIDERS E DAMEGE

数あるTENDERLOINアイテムの中でも、トップの人気ではないでしょうか。

ファンなら一本は持っているであろうアイテムです。

そんなアイテムがかなり良い状態で入荷です。

 

 

裾上げも無く、パッカリングもしっかりと。

 

 

 

シンチバック部分も貫通しておらず、きれいな状態。

これがTENDERLOINのダメージデニムの始まりです。

こんな状態での入荷はまたとないと思います。

お悩みの方はお急ぎを。

 

買取キャンペーンもよろしくお願い致します。

 

6/30まで!

 

ではまた。