2019
06.27

goro’s(ゴローズ) ×Winchester

STYLE SAMPLE

こんにちは。

東京は本日の夜からしばらく雨みたいです。

梅雨が本気出してきました。。

早く梅雨終わってほしいですね。

 

さて、

店内のBGMをアウトドアでも聞けるような物を聞いていたら、

行きたくなりますね。

キャンプに釣り、

夏なのでシーズンなのですが、

個人的には夏はキャンプしません。

とは言っても数年の間、野良のキャンプに釣りしていないので

今年はやりたいですね。

 

 

色々外れましたが、

本日はこちらのワンセット。

 

DSC06178_R

 

ウィンチェスター柄にはトリが合うような気がしまして。

トリも柄も大好きなんですが、

トリ、全然人気ないですね。笑

まぁだったらフェザー買いますね。笑

個人的には渋くて好きなんですけどね。

こちらのトリ、

当店に約1年半くらいいますので、

この夏売れなかったら自分用で買おうと思います。笑

渋さを共感してくれる方、

是非ともお待ちしております。

 

 

それでは、また。

残り時間もご来店お待ちしております。