2019
05.17

goro’s(ゴローズ) Classic Mix

STYLE SAMPLE

こんにちは。

本日も良い天気です。

早くも半袖にショーツの方も。

夏はどうするんでしょうかね。。

 

さて、

クラシックなアメカジスタイルは好きなので、

それにサラッと合わせられるものはないかなと、

思いましたのでこちらです。

 

 

DSC02740_R

 

赤ビーズに印台メタル。

シンプルなセットではありますが、ちょっとしたこだわりが。

ビーズ一連、アンティークやヴィンテージ、現行のホワイトハーツを組み合わせた一連なんです。

時期も違うので大きさもバラバラ。

特に古いビーズはゴローズの革紐に通らない物も多いので希少です。

色味もローズだったり赤みが強かったり、

今の物と古い物を合わせるのは良いですね。

 

 

DSC02739_R

 

大人のネックレスと言ったところでしょうか。

 

ホワイトハーツ一連はカラー違いで販売もしておりますので、

気になる方は是非店頭まで。

 

それでは、

ご来店お待ちしております。