2019
04.28

TIMEWORNCLOTHING★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

ゴールデンウィークですね。

老若男女問わずたくさんの方が原宿に来ています。

毎回思いますが、ゴミはきちんとゴミ箱へお願いします。

原宿が汚れていくのは辛いですしね・・・

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTING

昨日の入荷アイテムをご紹介。

SIZE 14 1/2

オンラインストア

MILITARY CHAMBRAY SHT S/S

これからの活躍間違い無しのアイテムが入荷してくれました。

長袖アイテムが多いイメージですが、半袖も捨てがたいですよね。

 

 

 

SIZE 14

オンラインストア

MILITARY CHAMBRAY SHT

おそらく初入荷のサイズです。

いわゆるXXSサイズです。

しかしながら、近年は女性や細身の体型の方の着用も増えてきましたので、助かるサイズです。

いくつか14サイズが同時に入荷していますので、是非ご確認下さい。

 

 

SIZE W30

オンラインストア

CHINO SHORT

クラシックなシルエットのアイテム。

シャツ以外にも様々なアイテムとの相性が良いです。

ベルトなしでもしっくり来る完成されたアイテムです。

 

平成も残りわずかです。

買取キャンペーンもお忘れなく。