2019
04.11

引き続きTENDERLOIN★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

丁度来週身体に変化が起こります。

緊張してきました。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

お買取アイテムが続々と入荷中です。

 

SIZE L

オンラインストア

T-TEE S

リリースされたときの衝撃は大きかったですね。

同じタイミングで様々なグラフィックTがリリースされましたが、どれも絵力が強いです。

 

バックに葉異なるグラフィックが施されています。

一つの作品として持っておくのも良いですね。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

17SS T-SWEAT PARKA

市場ではほとんど見かけないアイテムが入荷です。

ポケットが付いていたりと機能性も高いアイテム。

 

 

バックにもモチーフがあり、楽しめるアイテムですね。

肉厚なため今の時期はこれ一枚で充分です。

 

 

 

SIZE L

オンラインストア

T-MOHAIR V KNIT

優しい色味のモヘアもお買取。

後ほどインスタにも上げますが、明るいカラーリングのアイテムとも相性が良く、様々なスタイリングにも使えます。

持っておくと便利なアイテムなので是非。

 

引き続き買取キャンペーンもよろしくお願い致します。

 

 

4/30まで。

 

ではまた。