2019
03.09

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

先日の雨からすっかり春モードですね。

買取キャンペーンもスタートしましたので宜しくおねがいします。

 

そして本日は

TENDERLOIN

入荷してます。

SIZE S

オンラインストア

本店限定 T-TEE 69

本店限定のネイビーカラーが入荷です。

ヴィンテージを感じられるデザインで

バックには

 

オリジナルロゴ。

今では希少な本店限定カラーなので、これから来る半袖のシーズンに備えて今のうちに。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

T-TEE W.Z

こちらもリリース当時は様々なアイテムが出ていましたね。

ホワイト・ゾンビのデザインは個人的にも思い入れがあり、大好きなアイテムの一つです。

 

バックにもデザインが有り、若干のダメージこそありますが、それも味となるアイテムです。

 

 

 

SIZE 40

オンラインストア

10AW T-NRA BLACK

リリース当時は特に無敵のアイテムでしたね。

今でも一着は持っていたいアイテムです。

レイヤードにも使えたり、幅が出たアイテムですね。

 

3/24(日)まで開催中!

 

ではまた。