2019
03.06

Wtaps入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

数年ぶりに引っ越しをしようかなと思っています。

住み慣れた地域を離れるのは楽しみでもあり、どこか寂しくもあります。

新しい地域を開拓するのも楽しみですね。

 

そんな本日は

Wtaps

ここ最近では連日の入荷です。

 

SIZE

オンラインストア

15AW GIP-STORE限定 SNEAK COLLECTION COACH JK 02

GIP STORE限定アイテムが入荷です。

レギュラーアイテムとは違いストは限定の為希少なアイテム。

もう少し肌寒い日があるので、出番はまだあります。

状態もかなり良いのでお探しの方はお早めに。

 

 

SIZE S

オンラインストア

11AW GIP-STORE限定 M-65

こちらも同じく限定アイテム。

タイガー柄が裏地などに使われていて、なんといっても

 

バックのクロスボーン。

かすれて味の出たクロスボーンもまた一段と雰囲気があります。

こちらもまだ活躍すると思いますので、是非。

今週末には今月の買取キャンペーンの詳細を告知できると思いますので、お楽しみに。

 

ではまた。