2019
02.20

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

春通り越して最早夏の陽気ですね。

こうなってくると気温の変化で必ず体調を崩しますので、油断大敵です。

 

本日はTENDERLOIN

あれが入荷してきました。

まずはウェアから行きましょう。

 

SIZE S

オンラインストア

10AW T-WOOL SHT P

こちらもやはり名作の匂いがします。

個人的にもこのシーズンは特に好きで、アイテムも着やすいアイテムばかりでした。

その分今のテンダーと比べるとレイヤードなどの楽しみは少ないですが、視覚的に楽しめるアイテムばかりでしたね。

チノやWASHEDのデニムなどスタイリングは万能です。

是非これからの一枚に。

 

 

SIZE S

オンラインストア

T-COSSACK JKT

クラシックな雰囲気漂う往年のアイテム。

今のTENDERLOINにはない空気感で、どちらかといえばアットラスト寄りのアイテム。

腰パンというよりかはハイウエストで。

 

そして本日の主役です。

 

 

SIZE 13号

オンラインストア

T-T-H.S RING GOLD 8K/STONE

中古ですが、美品の状態で入荷致しました。

 

目指すところはこちらのリングです。

中には石無しでいいとか、シルバーがいいという方もいらっしゃいますが、まずはこれから。

更にエクストラステージがあるホースシューリング。

定価よりもグンとお安いので、よろしければ。

 

スペシャルな入荷がありました。

ラスト一週間切った買取キャンペーンも宜しくお願い致します。