2019
02.17

TIMEWORNCLOTHING★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

今週末からだんだんと気温も上がってきましたね。

やっとちゃんとした衣替えができそうです。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

入荷してます。

SIZE 14 1/2

オンラインストア

CHAMBRAY SHT

今まさに出番のアイテムではないでしょうか。

さわやかなシャンブレーは数枚持っていても

ボタンやステッチ違いで持っておくのも大人の嗜みですね。

 

 

 

SIZE 14 1/2-S-15

オンラインストア

CHECK SHT

こちらも今のシーズンには使いたいアイテム。

直近のリリースアイテムとの相性も抜群です。

サスペンダーをお持ちの方は、特に雰囲気が出ますね。

 

 

SIZE 7 1/2

オンラインストア

N-3 CAP

様々なスタイリングに使えるN-3 CAP

シーンやその日野気分で使い分けができるので、一つ持っておくと良いアイテムですね。

 

 

SIZE 7 1/4

オンラインストア

DIXIE CUP

これをさらっとかぶれるのはユーザーならでは。

最近リリースのあったカバーオールとの相性は特に良いですね。

クラシックな雰囲気抜群のアイテムですので、是非トライしてみて下さい。

 

残り一週間となった買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

2/24まで。

 

ではまた。